帰還( ;´Д`)

じゃんたく

長い戦いを終えて帰還いたしました( = Д=)ゝ
とりあえず結果報告・・・

とんとんでした( ´酈`)

メンバー(Kんた、T村=自分、M原、Yしとも)

初戦は俺のひとりがち(^ー^)
しかし、ここからM原さんの怒涛の追撃がはじまった・・・
松「リーチ!!」
T「俺も!!」
Y「おりるらー」
松「あっ・・・ツモ」

こんな感じ・・・( ;´Д`)
勝負すれば負け・・・逃げればツモられる・・・

やってられませんわ・・・
結局俺はとんとんだし・・・

しかし、M原さんも本領発揮した・・・
松「ほれ」ツモぎり
K+T「ロン!!」
M原=「ダブロンのM原」今回もやってくれた( = Д=)

終わり