部屋がきれいって気持ちイー(^∀^)

whitehill2005-02-14

部屋の掃除をしました。2月4日に載せてある写真と比べてみればその違いがよくわかるでしょう。でもまた汚くなるのだけれども・・・ほんとにいつの間にか汚くなっていくよね・・・少し散らかしたらすぐに片付ければ汚れないってわかっているのにできないんですよ・・・
それはそうと世間はバレンタイン一色ですね(^∀^)子供の頃の習慣で、この日は無条件にチョコレートが食べれる日、と思っていたんだけどもう気づけば21歳・・・あぁ子供時代が懐かしい・・・色々書こうと思ったけど悲しくなりそうだからやめよう(-。-)y
みなさま良いバレンタインデーをお過ごしくださいm(_ _)m

最近書くネタねーや・・・
PSチョコひとつはもらえる予定です