もう3月・・・

スミ入れ

まだまだ寒いですが今日から3月らしいです・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか??


最近なんだかガンプラ生活ばっかりですが
遊んでるだけではないので勘違いしなように(-。-)y


さて、後輩にすすめられたガンプラですが、組むだけではなく
スミ入れってゆうことをしました
それだけで大分違って見えるもんですね(^−^)


でも正直言って自分がしようと思うのはここまでかな・・・
Yが持ってきた本によるとまだまだ色々なテクニックあるみたいだけど
やってられん・・・


しかし最近思った・・・
面白いものは何歳になっても面白いし
チャレンジしてもいいんじゃないかって・・・


ほんと言うとこんなことやってる場合じゃないと思うけど
ちょっとした休憩所だと思って楽しみたいと思う