アチョー

Ⅰ’ll(アイル)という漫画が大好きだ( ´ー`)
バスケット漫画なんだけどある意味スラムダンクより好きだ( ´ー`)
要所要所しっかりと感動させてくれます(特に1巻の最後)


Ⅰ’llは、立花茜&柊仁成を中心とした熱いバスケット漫画だ
俺は以下のような人に読むことをおススメしたい
・熱い男の友情を知りたい方
・最近なんか物足りない方
・心に響く言葉を探したい方


バスケ知らなくてもきっと読めると思います
ちなみに俺は友達とスラムダンク、Ⅰ’ll、DEARBOYSについて語り合い、夜を明かしました
その中でどうしてもわからなかった問題があります
知ってたら教えてくださいm(_ _)m

上にあげた3つのバスケ漫画は舞台が全部神奈川県なんです
なんで神奈川なのだろうか・・・