風邪ひいちまった・・・

極道一直線。これおもしろいよ

熱がでた・・・
その苦しみと最近の気候による花粉のおかげで
熱+花粉症の2重苦を受けた・・・(-。-)


あと1日寝ていたので夢を見まくった
しかも結構覚えていて不思議な気分だ(;´▽`)


そんなわけで、夢について考えてみる・・・


夢は一説によると脳内の記憶整理らしい
よくよく考えてみると中学時代や高校時代の友達がごっちゃにでてきたり
いったことあるよーな場所がでてきたりして
なんだかわけがわからないことが多い
そんならそーゆう説にもうなずけるねぇ・・・
ってことは、夢をよく見るやつは脳内ごちゃごちゃってことか!?
それとも脳を活発に働かせてるのか!?


うーむ・・・
気になってきたな・・・
できれば後者であってほしい(`へ`)
みなさんは最近いい夢見てますか??
俺はあんまり見れてません・・・
誰かおもしろい夢の見かた知りませんか??
情報お待ちしておりますm(_ _)m


おしまい