今日から4月

はやく暖かくなってくれ・・・頼むから・・・
俺なんか悪いことしましたか??


今日からサークルでは勧誘活動に入りました
自分は就活の関係で今日は行けなかったんだけど
後輩に聞いてみたらなかなか難しい状態だそうです・・・


今年は例年にない状況なので多少の難しさは予想はしていた
てかガイダンスやった後に入学式ってどーゆうこと!?(´ε`)
市内の体育館でやったらええやん・・・って思うのは俺だけじゃないはず・・・
見栄はるな(>。<)
入学式では一応演奏の場があるので新入生にそれなりのアピールができる
その場がないというのは団にとっては非常に困ることであり
説明することが増えてなにかと都合が悪い・・・
勧誘できる期間は少ない・・・がんばろう・・・


おしまい