今日はコンパ

人は様々・・・
なんとなく服気合入ってない!?って人あり
色んな期待してる人あり
風邪引いてる者あり・・・


サークルの練習後、梅田へ向かう
電車の窓から見える景色は好きである
でも今日は体がついていかない・・・最高学年の権限で座る・・・
もう4回生か・・・コンパの席で4回とか言いたくねえ・・・
学年偽ったろか・・・??たぶん行ける・・・いや絶対いける!!




・・・偽れませんでした( ´ー`)
なんてゆーかウソはついちゃいけないさ・・・
@*+/回生ですって言った後にちゃんと4回生ですって言いました(-∀-)
なんだかんだでコンパ結構楽しかったです
少しだけ若くなった気がした( ´ー`)


飲み後、カラオケへ・・・
そこで浜崎、宇多田を歌う男子ありけり・・・
おいおい・・・ツワモノ出現だ・・・目を閉じれば女の子です
俺はラルク   ・READY STEADY GO ・New World
サイキックラバー特捜戦隊デカレンジャー
を歌う・・・
・・・デカレンジャー・・・歌っちまいました・・・
でも合いの手ないと少し寂しい(;´▽`)


おしまい