WHTA'S IN?

SMILE ジャケット

近所の本屋さんにて購入
理由はラルクが表紙だから
音楽雑誌なんて買ったのほんとに久しぶりです


最近このブログ、ラルク専門にしてしまおうかなんて考えてる今日この頃・・・
今回はアルバムの感想でも書こうかと思います(ネタがないんすよ・・・)


L’Arc〜en〜Ciel      「SMILE]
          01.接吻          
            words:hyde/music:ken
          02.READY STEADY GO
            words:hyde/music:tetsu
          03.Lover Boy
            words&music:ken
          04.Feeling Fine
            words:hyde/music:ken
          05.Time goes on
            words&music:tetsu
          06.Coming Closer
            words:hyde/music:ken
          07.永遠
            words&music:hyde
          08.REVELATION
            words:hyde/music:yukihiro
          09.瞳の住人
            words:hyde/music:tetsu
          10.Spirit dreams inside
            words&music:hyde


以上10曲 うちシングル4曲です
もうリリースされてから1年経ってんのネ(´ε`)はやいっすね・・・
今聴きながら書いてますがhydeのREADY〜聴いたの久しぶり・・・普段はteっちゃんのしか聴きませんm(_ _)m
このアルバムは全体的に聴きやすい曲がそろっていると思います
何周でもいけます
お気に入りはFeeling FineとTime goes on
接吻と永遠はカラオケのレパにいれようかな・・・
基本的にteちゃんの曲ははずれがないと思います(最近のシングルほぼそうだし)
10曲目は某ゲームの映画版の曲ですが別にアルバムにいれんでもいいと思う・・・
そしてラストでなくてもいいと思った(辛口か・・・??)


アルバムは2枚組でDVDがついています
普段はアウトプットしかしらないリスナーにとってレコーディング風景とか見れるのはとてもいいカンジですな
まだ歌詞がないのか覚えきれてないのかhydeがライブでREADY〜をテキトーに歌う姿がとても良い( ´ー`)


知り合いの方、CD貸します・・・
アルバムの曲覚えてください・・・
だってほとんど誰も知らないんだもん・・・


おしまい