カラオケ生活

今日は滋賀県のほうキャンパスでサークルの練習だった
でも5限後のシャトルに乗り、なおかつ1回生を交えての練習のためか8時で終了・・・


おい!!30分しか歌ってねえよΣ( ̄ロ ̄lll)
まあそんなこと言ってもしゃーないので学食で飯を食う(俺はいつも親子丼)


帰りのシャトルを待っているときHigh Yが言った
High Y「JJ行きませんか〜??」
いったいこいつは何を考えいるのだろうか
京都に帰ったら11時だぞ??大丈夫か??体力・・・


中略


俺を含め4人集まったらしいので卓球をしにいくとこに・・・ならなかった
メンバーの1人の変なやつ(あだ名:カント、属性:変)が謀反を起こしたのだ
カント「俺いかねーよ〜〜〜ヘ(゜Д、゜)ノ」(変な振り付きで)
こいつ土壇場になって何言ってやがる・・・High Yも少し切れ気味・・・まあ当然だろう・・・
カントは人をなぜかむかつかせる不思議なPOWERを持っている・・・


中略


メンバー的には新鮮な3人(俺、High Y、raruk)になってしまった俺たちは仕方なくカラオケにいくことに・・・正直体しんどかったから助かった・・・ありがとうカント・・・


中略


中略・・・


中・・・


・・・


いつもどーりのカラオケでした( ´ー`)


おしまい