海が見てーなぁ

いつかの日記でI'llというバスケ漫画を紹介したけど
5月4日にその漫画の舞台である神奈川県の国府津に行ってきました
男4人で・・・


玉出
東京着
神奈川着
途中、自転車とのバトルあり
いざ国府津へ!!
途中、鎌倉によるかということになったけどいつの間にかスルー・・・よることなく国府津へ!!!

柵が邪魔・・・木が邪魔だったりで海は車からはあまり見えず・・・
・・・まあ文句はいいません・・・


国府津着!!みんな腹ヘリが限界だったのでご飯を食べることに
「せっかくだから地元っぽい店で食いたい」という意見がでて(俺の意見)店探す
・・・・・・・・・・・・・店ねえ・・・・・・・・・・・・・
仕方なく入った店がここ↓

んで、目玉焼きハンバーグを食した・・・なんか悲しい・・・


次なる目的地は茜たちが通う国府津高校!!
地図を求めコンビニへ!!
・・・・・・・・・・・・・高校ねえ・・・・・・・・・・・・
どうやら存在していないみたいです(事前に調べておけ)


仕方ないので海岸へいくことに(てかこれがメイン)

少々画像がぼやけているけどなかなか素敵な道です
奥を曲がると海見えます
かなり感動


海っていったら泳いだり眺めたりするのが一般的だろーけど
国府津の海でやることはただひとつ・・・
これ↓

わかる人にはわかるこのポーズ
是非漫画見て確認してくださいm(_ _)m
てかほんとにこれやりに国府津にいったよーなものです( ´ー`)


男4人・・・青春だ・・・
波に石投げて岩に石なげて潮風でべとべとになり
カップルを羨ましく見たり・・・
国府津最高すぎ・・・


帰りには江ノ島をスルー
てか車多すぎ・・・
鎌倉にもよるつもりだったけど車止められなくてスルー・・・
全工程の8割は車の中・・・観光ってゆーよりドライブな1日だった・・・
でも最高!!


最後にN君、長時間の運転お疲れ様m(_ _)m
T−、ナビ任せてごめんなさいm(_ _)m
Eちゃん、・・・特に言うことはないやm(_ _)m
場所テキトーに決めてごめんなさいm(_ _)m


みんな夏にまた会おうぜ!!


おしまい