地獄の皇太子!!

© 2002 Yoshimoto Kogyo Co.,Ltd.

いつだったか日記に書きましたが
最近聖飢魔Ⅱにはまっとります( ´ー`)


毎晩毎夜、聖飢魔Ⅱを聴きながら寝とるんですが
これをはじめた辺りから寝つきは良くなったんだけど
どーにも疲れがとれない…(;´д` )


閣下の
・・・さあ、早く行け・・・早く行けっ!!!見失わないうちにっ!!!!!!!!!(EL・DORADOより)
って声を聞くとたぎるんですよ・・・血が( ̄□ ̄;)!!


たぶん吸われとります・・・力・・・
しかも夢に出てきたり・・・
絶対吸われてます・・・力・・・


今日は夜聴くのは自粛しよう・・・
といいながら聖飢魔Ⅱ聴きながら書く日記・・・


おしまい