まわせねー(W;゜Д゜)

たこやき

今日、cantabile−mu宅でたこやき祭りが催されました
誰かたこやきまわせる人いるんかねーと心配だったのですが
いらん心配だったのようです


みんなうまいもんだぜ・・・
楽しくまわしやがってーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



俺まわしたの1、2個だけ
あとは職人のballade−Tとknightsoundにまかせよう・・・
だってぐちゃぐちゃになっちゃうもん・・・(・∀・)



かんじんのお味のほうですが
大変おいしゅうございましたm(_ _)m
お腹もいっぱいになったし



前に餃子祭りもやったけど
自分らでなんか作って食べんのは
なかなか楽しいですな(^∀^)



おしまい