久しぶりの・・・

ダメ映画の紹介です

フランケンフィッシュ・・・



結構借りられてることが多くて
「これは期待してもいいのか!?」と思った・・・が・・・


やっぱりこんなもんか( ´ー`)と思った作品です


話しのくだりはモンスター映画にあるいつもどーりの出だし・・・
なんか殺人事件が起こって
捜査する人が登場して
パートナーの女性が登場して
現地に行って
・・・・・・・って感じだね( ´ー`)y



これに出てくるでっかい魚
なんか遺伝子操作された雷魚らしいんだけど
なぜにフランケン??
と、つっこまずにはいられない



あと途中ででてくる悪そうな人たち(魚つくった人たちだけど)
あっさり死にすぎです
もう少し悪者ぶりを発揮するか
がんばって戦ってほしいものです



意外にも映像クオリティーが高い作品
もちろんつっこみどころは満載だけど
見る価値あり
結構まわっているので
ほんとは面白いのかもしれない・・・俺はもう見たくない
注意としては結構えげつないと思うので
気持ち悪いのやな人やめときましょう


おしまい