もっといれろカンフーハッスル・・・

カンフーハッスルが見たくて
ここんとこ結構な回数ビデオ屋に足を運ぶ毎日・・・


ほかにタクシーとか微妙に見たいんだけど
いっつもDVDがなくてあきらめる毎日・・・


ビデオ屋でバイトしてたときは返却あったら自分のフトコロに・・・
なーんて悪いことしてた時代が懐かしい・・・



ほかに特に見たいものもないので
これ見た

名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

名探偵コナンですな
漫画は字が多いのでアニメのほうが楽だったりする・・・


思い返してみれば
コナンの映画はなにげに見てんだな(テレビで)
これ見たらほかに見るもんねーや・・・



つーわけでおススメあったらお願いしますm(_ _)m
タイトルに良かったらコーナーとか教えてくださいm(_ _)m



おしまい