24時間耐久桃鉄・・・

8月4日、午後9時
SP-D氏宅で24時間耐久桃鉄が実施された・・・
メンバー=俺、SP-D氏、CAP氏、のりか氏


前回の桃鉄では約5時間のプレイだったけど
今回はその5倍の24時間だ
もちろん酒も5倍だ



スタート!!



出だし好調!!
酒もゲームも好調!!
SP-D氏作のカレーもとてもうまい!!


問題があるとしたら
酒が非情にマズイことだ・・・


酒を飲む場面を紹介しておく
・目的地到着時の一番遠い人
・都市独占
・決算時の最下位
・記念仙人登場
・災害にあった人
・ノリ
ほかにもあるけどこんな感じ



6時間が経過した頃ちょっと休憩
それにしても酒がまずい
でもゲームは相変わらず俺がトップ
毎年最下位ののりか氏は酒を飲むことに・・・


朝少し寝る
プレイ再開・・・
ここまでくると酒はもうムリということで
普通の桃鉄開始・・・


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
終わった・・・


正直、最後のほうは特に変わったこともない普通の桃鉄・・・
面白いことも起こらず
自分らで「ぱろぷんてカード」を使うシマツ・・・


結局、桃鉄20時間、マージャンとか飯と休憩で
活動時間は24時間
終わった時はもうぐったり・・・


24時間桃鉄・・・
たぶん2度とやらないでしょう・・・



おしまい