しゅ〜りょ〜

合宿が無事終わりました
色々と大変でしたが
練習、その他非情に充実した合宿だった


練習のことを書いてもしょうがないので
打ち上げのネタでも書こうかと思う


全部の練習が終わってほっと一息
お楽しみの打ち上げである
今年で合宿は最後なので
嬉しさ半分、寂しさ半分
ちょっと複雑な気分で飲んだのであった・・・


毎年恒例の回生演奏
いつから事前に練習するようになったのか・・・
どの回生も(4回生以外)様々な趣向を凝らしたいいステージになったんじゃないかな
彼らの活躍に期待したい


初めて食べたコレ↓

キャビアっす
現地で(どこか忘れたけど)500円
日本では20000円らしいよ!?ほんとか!!??
酒であんまり味は覚えてないけど
ウォッカも飲んだ・・・
なんかすごくしびれた・・・


犠牲者が増えていくのを横目に
卓球をしまくった・・・
おかげで右腕がとても痛い
キーボード叩くのもつらい・・・


そんなわけでこのくらいで
とにかく楽しい合宿だった


おしまい