M.S.W.S

結構前の曲ですけど

雪

まぁーだ冬じゃないっすけどね
これ聴くと思わず空を眺めてしまう
スノボ行ったことを思い出す
スノボっつたら∞ループでかかっていた曲たちを思い出すが
これはまたの機会に・・・はたしてあるかどうか・・・



冬とか雪を連想させる曲って結構好き

snow drop

snow drop

ラルクのやつです
これは花ですかね、雪ってゆーよりか
でもやっぱこれが一番好き
PVもいいんだよねこれ
中学のときの英語の時間に
ラルク好きな女の子が(好きな子だったんですけどね)
drop」の意味を答えていたのを思い出す



昔はTETSUのファッション取り入れてました

WHITE OUT~memory of a color~

WHITE OUT~memory of a color~

これはTETSUのやつです
シングルバージョンより元のやつのほうが好き
「元」のほうの曲、PENICILLINの『make love』のイントロに激似なんです
誰か知ってる人・・・いるわけないな・・・
歌詞が切なくていい



やる気なさげなトミーが良い

angel song-イヴの鐘-

angel song-イヴの鐘-

ブリグリです
雪をベランダから夜景と共に見たくなる曲です・・・かなり個人的意見だけど



はじめてラルクを知ったアルバム

True

True

アルバムです
これの9曲目の『I Wish』って曲はラルク唯一!?のクリスマスソング
これのギターをちょこっとだけ練習したんだけど
Fがおさえらんなくて挫折・・・
クリスマス近くなったら必ず聴く1曲



10年前かよ・・・年はとりたくないねぇ・・・

冬のファンタジー

冬のファンタジー

かなり懐かしいですが
俺にとっては特にそうでもない曲
そしてとっても思いで深い曲です
PVはなんとなく思い出せるんだけど
カズンの顔がどうしても思い出せない
なぜか頭のなかでは「冬のソナタ」のパッケージが思い浮かぶ
ヨン様ね、あの顔が思い浮かぶのさ



季節すっとばして冬っぽい曲を並べてしまったけど
最近はネタに困っているので全季節やってしまおうか
次回は・・・考え中



おしまい