続くんですよね・・・??

これ見た

リバーワールド [DVD]

リバーワールド [DVD]

内容は

宇宙飛行士のナイスガイが主人公
2009年(だったかな)、スペースシャトルの帰還途中
謎の天体の衝突により命を失う
次に目覚めたのは不思議な世界であった
リバーワールド
この世界はB.C99000年からA.D2239年(だったかな)まで死んだ人間すべてが住んでいる
この世界には一体なにが隠されているのか・・・

みたいな感じ


こんな感じの設定は結構好きなんで裏ジャケット見て見ようと思ったんだけどね
壮大な設定の割にはちょっと淡白だったかな・・・
『LOR』と『猿の惑星』が合わさった感じのような印象を受けた
最後、なんか続く予感を匂わせていたんだけど続くのかなコレ・・・
色々と情報を集めたんだけどよくわかんないのが現状
元は書籍のほうらしいんで(これは全3巻らしい)
見つけたら買ってみようと思います


おしまい