続き

whitehill2005-11-22

19日土曜日
全国大会があった
結果からゆうと銅賞
正直悔しい
自分らがかなりいい演奏をしただけに
応援に来てくれた先輩や友達も良かったって言ってくれました
演奏だけをとればかなり満足
歌いながらあんだけ楽しい思いをしたのは始めてで
最後のコンクールであれだけの演奏ができたのはとっても嬉しい
「心の中は金賞」ってしといても全然おかしくないと思う
てかそういうことにしよう
応援に来てくれた方々
ありがとうございましたm(_ _)m



これからは定演に向かって練習
なにかと任されている役目も多いので(期待されているかはしらんが)
残り3週間
がんばる



写真は新潟から出航するとこ
なかなかキレイでしょ



おしまい