定演ラッシュ

業界人ならタイトルがわかるであろう
そう、12月は定演月間なのです
今日は2団体の定演に行きました
はい、歌聴いてマンドリン聴いてきました



心地よい音楽に身を委ねると
なんとも気持ちがいいもんですが
最近に限って言えば
心地よさとともにわきあがる
プレッシャー


プレッシャー!


ハマーンさま級の
プレッシャー(W;゜Д゜)


本日で俺らも定演1週間前
でも、湘北以上の不安要素で眠れない夜を過ごす
このプレッシャーは必然だ
もちろん聴いていることによって元気づけられたり
参考にさせてもらうところはいっぱいあるんだけどね
メンバーにはこの気持ちがわかるだろう
いや、わかってもらいたい



なにはともあれ
残りの練習をがんばるだけだ
色々宣伝しちまったしな
おこおこ、がんばろう



おしまい