バトン

SP-Dさんから回ってきたバトンです
カラオケバトンです。んでわ


Q1.最後にカラオケに行ったのはいつですか?
おそらく、ゼミの仲間と焼肉食ったあとに行ったカラオケ
たしか10/26だったかな


Q2.初めてカラオケ行ったのは何歳のときですか?
う〜む・・・、、、・・・う〜む
たぶん7歳くらいか・・・
何歌ったか、そもそも歌っていたのか覚えていない



Q3.あなたの十八番は??
やっぱL’Arc〜en〜Cielの「READY STEADY GO」ですかね
カラオケの最初はいつもコレだし


Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
7時間くらいかなぁ・・・たぶん


Q5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
そりゃ24時間でしょ


Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
L’Arc〜en〜Ciel 「I`m So Happy」
サスケ 「12月のリング」
TETSU69 「wonderful World」
あんま思いつかないや…(;´д` )


Q7.初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
だいたいサークルのメンバーかな


Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
基本は自転車
別に聞かれてもいいから普通に歌う
たまーに家でも歌う


Q9.変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
無難なアフロで


Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
これは難しい質問だなぁ・・・
またまた無難に75点で



こんな感じ



おしまい