今日はクリスマス

今日は夕方演奏会見に行きます
その前に友達がバイトしてる店でお茶飲んでワッフル食べました
1人でな!!



非常にまったりした空間
このまま眠ってしまいたい衝動を抑えつつ
流れてくる音楽に耳を傾け茶を飲む
実にすばらしい
また行きたいと思います
今度はデザート以外食べます



演奏会、烏丸今出川あたりにある大学です
とってもボリュームいっぱい
1stで「これがラストか??」と思えるような内容でした
企画も良かった
ダンスうまいんだね・・・MY高校をスタンダードに考えたらダメだわ
ちょっと女の子じゃない人たちも混ざってたけど・・・
演技もなんかそっちの世界の人??って感じだったし
なんつーか、なんか普通の学生がやる舞台みたいな感じ
ballade−Tさん、お疲れさんですm(_ _)m
ばっちり見させていただきましたよ

制服とか
征服
制服とか
妖精さん、来年よろしくお願いします
今年、某RDMCを卒団されるK君のもとに幸せを運んであげてください



別談
演奏会後、すぐ近くのなか○ってとこにご飯食べに行った
信号待ちしてる別の団体も行くそうで・・・
おそらく業界人だそうで・・・
少しイヤな予感をしつつ店内へ・・・
そしたら見事に的中してやんの
店の一角で会議状態になってやがんの
そりゃもう、げー(W;゜Д゜)ってな感じですよ、心のなかではさ
まあ座るだけなら10000000歩譲って許しますよ
別に誰が悪いわけじゃないけどさ、そんな気分なのよ
んでな、会話の内容してたらそりゃもうそっちの世界なわけ
しかもやったら暑い熱いやつがいんのさ
飯のうまさが3割・・・イヤ5割減
さすが○○界のファンタジスタたち
銀河系どころの騒ぎじゃない
銀河系が何個かつながってるくらいの勢いさ
命名、「レアル・○○○ー○」
年俸総額は牛丼14杯
もうお腹いっぱい
みんなはこういう人たちにならないようにね


おしまい