もう引退

すでにサークルを引退して2ヶ月になろうとしている
引退すればもちろんそれだけ歌わないわけで・・・
それだけ実力は落ちるわけで・・・
それはカラオケに顕著に表れるわけで・・・
前はもっとすかっと出たよなぁとか・・・
この曲こんなに辛かったっけとか・・・
その他諸々のこと思うわけで・・・
こんな風に書いてるとまとまらないわけで・・・



カラオケ自体は楽しかったです
相変わらずSP-D氏はなりふり構わずというか
攻めてるというか
おかげで俺まで触発される
『New World』『瞳の住人』という形でアウトプット

のりかはいつも思うが
河村隆一+HAKUEIを足して割った感じ
是非これらの曲を歌ってほしい
俺も精進せねば・・・


おしまい