好きな人できたバトンなるもの

どっかで聞いたフレーズですね
「好きな人ができました・・・」
rarukからのバトン
いってみよう
それにしてもやっぱこの手のやつ多いよな・・・



【1】性別は?


【2】身長と体重を教えて
169㌢
63㌔
身長は去年4月の測定(四捨五入)
体重は今はかった



見た目のタイプはないと言っていい
好きになった人が、って感じ
性格だと
マッタリな人がいいかも
マイペースって感じ人


【4】嫌いな異性のタイプは?
空気読めん(読まん)人
タバコ吸う人
いくら可愛くてもタバコ吸ってたらアウトです
もし惚れたらどんな手使ってでもやめさせる


【5】浮気の境界線は?
これは正直よくわかりませんなぁ
よからぬ行為に及ぶことですかねぇ


【6】初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えました
もちろん結果はダメやったけど
言ってスッキリした


【7】恋人とのデートは週何回が理想?
1回できればいいかな


【8】ドキッとする異性の行動や仕草は?
ドキッとねぇ
ちょっと甘えられるとか
う〜む、あまり思いつかんな・・・


【9】今好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
なし



【10】バトンを回す人
SP-Dさん
SOUICHIROUさん
餌食決定
よろしく
回ってたらソーリー



コレ見る限り
俺ってあんまり女の子に興味ないんじゃん??って思った
でもそんなことないです
ありまくりです



おしまい