ジャッキー!!

久しぶりに一回も早送りしないで見れた

香港国際警察」です
少し前にテレビで香港の特集でこの映画が取り上げられていたのでかりた
よく考えたらジャッキーのやつ字幕で見たのはじめてかもしれん・・・



相変わらずスタントすごすぎ
常人なら4,5回は死んでるでしょう
前半はかわいそうなジャッキー(えげつない犯人ども)
後半はがんばってるジャッキー(恋人救ったり相棒救ったり犯人たちをなぎ倒したり)
って感じでしょうか
見ればわかります
まあツッコミどころはあるけど
それ入れても十分面白いです



ついでにもう一つ

七福星 [DVD]

七福星 [DVD]

前に深夜にやってたやつですね
アクションがいい
まじはえぇ(W;゜Д゜)
ちなみにジャッキーでるのはちょこっと
サモ・ハン・キンポー(いつ見てもすげー名前)と周りのドリフっぽいやつらが主
感動とかストーリーの面白みを求めてはいけない



ちなみに
コレの前にも色々見たのですが
あまりにもアレだったんで
感想抜きでのっけます

隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

↓のやつはお察しです( ‐ Δ‐)
過去のそれ系の作品参照


おしまい