冬の鍋はやはりよい

夜SP-D氏にメールしたら鍋に誘われました
寝起きだったけどがんばっていきました



おうちにはいつもと変わらないメンバーが集まりました
(キャプテン、俺、のりか、新宿)
近所のスーパーに買出し
一体何鍋なのだろうか
すいません、俺何買ってるんだかよく見てませんでした



鍋は豆乳鍋みたいですね
もちろん俺は食べる専門です(ごめんなさい)
煮えたものからまくまくと食べる
うまい(・∀・)!!



鍋レビューはこのくらいにして・・・
実は俺、鍋そっちのけでゲームしてたのですが
これがまた面白

ゴッド・オブ・ウォー

ゴッド・オブ・ウォー

いわゆる洋ゲーってやつです
18歳以上対象
ってことで少々えぐいです
アメリカンです
くわしい内容は
「戦士を操りアテネの街を救う」
以上
非常にシンプルです
ただ、ほぼノー休憩でクリアするのはシンドイということはわかりました
後半から雑魚敵がボスより強く感じることと
主人公が敵よりも非道外道人外残虐ということを除けば普通のゲームです
果たしてそうなのかという疑問は置いといて
機会があればプレイしてください


おしまい