昼夜逆転改善作戦

2月8日
土曜日のステージに向けてラスト練習
場所がなかったためにカラオケで練習
カラオケで楽譜広げたの初めて
店員さんが結構いい人だった



帰り、外は雪
なんとなく陸奥宗光邸に向かう
そしてある大作が生まれたのだが詳細は割愛
関係者はいつか知ることになるだろう



その作業を明け方まで続けると
なぜか「魔方陣グルグル」を見た
ノコギリ山ダンジョンまで見たけど
やっぱアニメだと微妙
個人的に漫画の1巻が一番面白い
昼には近所の王将に行った
でも眠すぎ・・・
王将ではおばちゃんにオリエンタルラジオの藤森慎吾(あっちゃんかっこいーの方)に似てると言われた



飯を食ったらSP-D氏とキャプテンとボーリングである
昼夜逆転生活を改善するための作戦だ
ちなみにこの時点で20時間は起きている
京劇ドリームボウルで耐久ボーリングだ
1ゲーム目
ふらふらで球投げたらこけた
しかも肩から、内股もらったみたいに
体も宙に浮いてたらしい
とても痛かった
全部で7ゲームやって
ハイスコア 161
アベレージ 129
まずまずのスコア
終わり3ゲームはジュース、アイス、ゲームをかけた3本勝負だったが
いづれも勝利
ごちそうさまでした( ´ー`)




白夜行を見る
そして寝た


おしまい