飲み会です

2回生時のフォーラムの飲みがありました
前回は視界が20%くらいまで減少したり
記憶が断片的になったりしたから
今回は気をつけないと・・・
なんか「酒強い」とか思われてるみたいだけど
けっしてそんなことはないんです



1次会(千本今出付近)→2次会(家が近所にあった人んち)→3次会(カラオケ)


1次会
相変わらず遅刻が多い集まりです
これもすっかり定着して別におどろきゃーしませんよ
ここのお店は色んな種類のお酒があります
まあまったりとカクテル主体でいきました


2次会
ほんと久しぶりに「女の子の部屋」に入った・・・
ものすごく整頓されてて(誰かさんも見習え( ´ー`))クールな部屋
憧れる、羨ましい


3次会
カラオケきつかったぁ・・・
でも『snow drop』フツーに歌えたよ!!
次は『NEO UNIVERSE』だ!!
足りない技術は愛と気合でカバー
HYDEの『WHITE SONG』もレパに入れたいけど
これカラオケ向きじゃないかも・・・



また飲んでカラオケでもいきたいです


おしまい