体痛い・・・

19日から野沢温泉に行ってきました
スノボ&温泉です

袖のとこに色々入れられます
こんなカッコ結構好き、まったり系だし
旅館はご飯がとてもおいしかったです
ただ、これでもかというくらい量が多かった
朝も夜も量は一緒・・・でもうまい



初級コースのまんなから辺
坂で見えないけど先はボーダーが座ってる・・・邪魔です・・・
去年も来たんだけど
ここでものすごいホワイトアウトに遭遇、遭難しかけた思い出があります
みなさんも雪山に来た際は気をつけましょう



ここは頂上から少し下ったトコ
うえのほうは寒いからコースはガリガリです、こけると痛いです


今年はiPod所持だったからヒマなリフトも気まずいゴンドラもうまいことしのげた

Driver’s High

Driver’s High

READY STEADY GO (CCCD)

READY STEADY GO (CCCD)

New World

New World

Killing Me

Killing Me

snow drop

snow drop

HELLO (CCCD)

HELLO (CCCD)

ラルクばっかり(´▽`)
ライディング中聞いた主な曲です



初日が大雪だったけど
後の2日はかなり天気良かった、てゆーか暑かった
おかげで雪がシャーベットになってこけても痛くなーい♪
ただ簡単に止まらないのが難点だ
1回、スキーレッスンのことにつっこんで恥ずかしかった
ニット帽がとれて這って戻るなんてゆう醜態もさらした・・・



今年習得した技
北斗神拳空極流舞
空気の流れに逆らわずに飛ぶ
雪や斜面の流れに逆らわずに滑ることにより転倒回数を大幅に減らす



初日に女性を遭難させてしまったのが心残りですm(_ _)m
今度いけたら遭難させないです(`ヘ´)v
またいきましょう


おしまい