久しぶりのラーメン

後輩2人(低、高とわける)を誘い近所のラーメン屋へ行った
割と久しぶり
ココのはなんか食べても飽きないのが魅力かな



食べ終わったら解散かなと思っていたら
なぜか俺んちで観賞会らしい(けしてあやしいものではない)
別になにも予定はなかったから構わないのだが・・・
観賞するものはついこの間、後輩(低)が借りたものだったのだ・・・
またあれを見せられるのか・・・
正直言って拷問以外の何物でもない・・・一体こいつらは何を考えているのか・・・



そうだった・・・
何も考えてないんだった・・・



予想どーりの拷問だった
前回と違うことは高の甲高い笑い声が加わったことか・・・
おそらく近所の響き渡ったことだろう
実に迷惑だ



もうしばらく来なくていいぞ


おしまい