望まぬ訪問者

FF12のプレイに疲れ、そろそろ寝ようかと思っていたら
ケータイが鳴った



「さーむし〜」



言うまでもなくYの低い方である
このヤロウ寝る前にそんなこと言いやがって
アホじゃねえか・・・などとは心の広い俺は思わない
暖かく迎えてやるのが先輩としての正しい態度であろう
俺はやつにさりげなく腹が減っていることをつげ
牛丼を買ってきてもらった
もちろん彼の自発的な行動である
俺は素晴らしい後輩をもったものだとつくづく思う



つい1日前にも似たような流れになったような気がするがもう忘れた・・・
やつはFF12ネトゲと罵り(否定はしないが・・・)レベルが上がると大騒ぎ
正直うざい一緒にいて楽しいやつだと心の底から思う



昼には学校に行くという算段であったが
思ったとおり夕方近くまで寝た
まったく実りのない1日だ
そんな彼も今日、実家の埼玉へ帰った
前にも書いたが
しばらく来なくていいぞ


おしまい