ゲームじゃないブログ久しぶりじゃん!?

突然先輩からメールきた
「ヒマなら飲み会しましょう」
もちろんヒマなんで行きました
外の空気懐かしい・・・糸冬
雨降ってるけどね



飲み会はぶっちゃけ眠くてあんま覚えてないんす・・・
朝5時起きだったからね・・・夜型改善のため
ただ相変わらずやまDは変なやつだと思った



2次会はもちろんカラオケ
オープンしたばかりのジャンカラ
今日の主催者であるOさんはココに顔がきくお方だ
ありがたやありがたや
それにしてコレ以上に濃いカラオケがほかにあるものだろうか・・・いやない
あったら見てみたい
今年から晴れて教鞭をふるうK氏はなんかよくわからない
生徒に勘違いされないように気をつけ給え
俺とやまDの攻めにギャラリーは若干引き気味だ
やまDはそれで満足だろうが俺はそうではない
OさんとDさんとFさんはなぜにこんなに爽やかな歌を歌えるのだろうか
もう1人のKは最近やたらロックだ
俺はなに歌ってもラルクって言われる
あのね・・・聖飢魔Ⅱなんだよ??聖飢魔Ⅱ



こうしてフロア中に響き渡らせた(主にK氏)カラオケは終了
よく考えたらこの人ら全員関西いるんじゃん
またよろしくお願いします


おしまい