イングランド

イングランドトリニダード・トバゴ戦を見た



前半からイングランドがボールをキープ
そのまますぐに得点すると思っていたが
相手チームもなかなか硬いディフェンス
イングランドの枚数の多い攻めを逆にカウンターで攻め
あわやゴールというシーンも多く見られた
イングランドもサイドからボールをクラウチオーウェンのコンビ
さらにジェラード、ランパードのコンビが中央から再三ゴールを狙うが至らず
前半見る限り、若干イングランドが押し気味(ほぼ互角かな)



後半
イングランドに交代があり、流れが変わった
右サイドに入ったレノンの動きがよく、後ろに下がったベッカムに十分なスペースができ
クロスからクラウチへの流れがスムーズになり、得点を奪う
トリニダード・トバゴも前半から続けていたカウンターを狙うが
得点を加え、下がったDF陣に思うようにできなかった
そして後半ロスタイム
俺の愛するジェラードがミドル!!
ありゃ止められんわ・・・
世界トップレベルのプレーが見れたいい試合だった
2点差こそついたものの、それを感じさせないトリニダード・トバゴもいいチームだと思う



おしまい