京都巡

今日は久しぶりの休みだったので
ニンテンドーDSを探すという名目の元、京都をぐるっと回った



家でた瞬間戻りたくなった・・・
くそ暑い・・・しかしこれがまた京都っぽくてたまらん
車にも轢かれそうになった
片方ばかり見てんじゃねぇ運転手・・・しかしこれも京都ならではだろう
おっさんを轢きそうになった
俺がよけたほうによけるんじゃない・・・みんなも何回かあるよね



肝心のDSは見つからない・・・



めぐり始めて1時間半くらい経っただろうか
地味に雨が降ってきた
ザーッとも降らずぽつぽつとも降らない
なんともいやらしい雨だ
さっきまであんなに晴れていたのに・・・天気と女のなんちゃらはなんとやらだ



肝心のDSはまだまだ見つからない・・・



ほどよく腹が減ったのでマックに入った
毎回、メニューを変えていこうと決めたんだけど
どうも毎回同じやつを食べてしまう
夏季限定だし、ポテトそんなに食べたくないけどナゲット欲しい・・・
マッチョの男と女(スポーティーなカッコ)がマックにいる光景はなんとも表現しがたい



京都の山々
ちょっと雑多な道
小道への好奇心
変わりやすい天気
ほどよく堪能していよいよ最後のDS探しに店に入ったら・・・



ああああああああ
あったぁぁああぁぁ(゚Д゚)

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

(購入したのはピンクだけど絵がないのでコレ↑で)
同時購入↓
ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII



思えばここは最初にいくか最後にいくかで迷ってた店じゃないか・・・
しかし、ここを最初にいけば今日の散策はなかったわけで・・・
なにかと収穫の多い1日だった


めでたしめでたし