新年会

新年会っていっても少し食って飲んだだけ
しかも結構眠くてあんまり覚えてないし



それにしてもお酒が入らないと色々と語れなくなったこの頃ってどうなんだろう??
昔も何にも知らない、知ったかぶりかましてたガキでも
それなりに考えて悩んで答えをだしてそれを仲間たちと語っていたのにね
そういう意味では今はあんなに語れた仲間って身近にいないや
いたらいいなって思うけど作ろうと思ってできるもんでもないだろうし、そういうもんじゃないと思うし
改めて思う仲間の大切さ



とりあえずこのブログの今年の目標は
「少しでも自分の内面を語る」にしようと思います
ちょっとつまらなくなるかもしれんけど・・・まぁいいや