読書

映画もいいが本もいい
昔から宮部みゆき氏のしか読んでない・・・
そろそろほかの作家にも手を出すべきかな・・・

夢にも思わない (角川文庫)

夢にも思わない (角川文庫)

大まかなストーリーは
中学生の少年が殺人事件に巻き込まれて
親友や友達と事件を探っていく
みたいな感じ
ベタな設定ではあるけど事件ありちょっと恋愛あり友情ありと
俺のツボをかなりおさえてある話しなんですよ


最近読んでる話しの主人公は若干年齢設定が高めだったので
中学生は割と新鮮な気持ちで読めてます
もちろんこんな中学生おるんかい、とツッコミはしたくなるんですけどね


もう少しで読み終わる予定なんで
そんときになったらまた感想でも書きましょう♪