長い文章

長い文が久しぶりに書けました
載せたいんだけど「続きを読む」とかにしたいんだけどよくわからん
誰かわかりません??



「タイトルなし」
後ろばっか見ている 今日この頃の自分
わかってはいるけど どうにもならないんだ
「考えるのはもうやめよう」って
考えれば考えるほど 頭の中を霧のように
その想いは消えない
一体どうすりゃいいんだって 思ってばっかいたって
誰も答えてはくれない
そして今夜もまた・・・
触れないように触れようとして
読まれないように心を読んで
そんでまた勝手に傷ついて 涙を流して眠る


また明日がきた
昨日の痛みは少し和らいだけど
今日も新しい傷をつくってく
そしてそのうちその痛みがイヤになって
逃げ出すことばかり考え始めた
そしたらふと君の顔が浮かんだ
そして気づいた
どれだけ傷をつくっても あきらめられないことがあるんだ
昨日、今日、明後日も 
ダメだ、ダメだ、ダメだと思いながらも 僕は生きる
この痛みが消えることは 僕の中で 君が消えるってことなんだ
それだけは絶対にイヤだから
3日後も、4日後も、5日後も
傷つきながら生きてるだろう
もし傷つく場所がなくなったその時は
君にそばにいてほしい


我ながらよくもまぁこんだけ言葉がでてくるもんだと思います
この詩はRADWIMPSの影響をかなり受けてます
彼女至上主義っていうんですか??
相手にしてみたらかなり一方的な想いだと思うけど
想ってる自分からしたらほんとにもうどうにもならないことだとなんだよね
大人になったつもりでもやっぱ全然子どもだったってそんな含みがある詩だと
自分で書いて勝手に解釈してます