後遺症

今日は家でまったり過ごすことにした。できることならどこかに出かけたい気分ではあったのだけれども・・・どうやら体がそれを許してはくれなかった(;´▽`)
早く寝たためか思ったより朝早くに目が覚めた・・・なんにせよ早起きは気持ちが良いものだ(^−^)なんとなく時間を有効に使ってる気がするしね・・・あくまで気がするだけ・・・
出かけようかと思ったが、体が動かない(筋肉痛で)のでゲームでもすることにした・・・

スイッチオン( ´ー`)y

選んだソフトは今の体に優しいボタンを押すだけの簡単なもの・・・
しかし、プレイしているうちにあることに気がついた・・・

・・・「やらなきゃならんこと結構あったよなー」・・・

と思いつつもゲームを続ける俺・・・ほどよくやってコンビニへ(-。-)まだ午前10時・・・でも昨晩からご飯を食べていないので食料を買って帰宅。

そして・・・食べる→ゲーム→休憩→ゲーム→休憩→ゲーム・・・まったり生活である。しかしこの生活も今日限りである!!明日からはサークル準備、部屋の掃除、考え事など色々しなければならない。暇人ではないのだ!!!
まとまらないけど今日はこれでおしまい・・・