2月10日

今日は最終日ある。今日もなかなかスリリングなライディングをさせていただきました。この日は天気が不安定だった・・・
初級コースで滑っていたらなにか物足りなさを感じてきた・・・別につまらなくなってきたわけではない。中級へのリベンジを!!!俺の中のあくなき向上心がそうさせるのだ。れっつゴンドラ(σ´□`)σしかしこれもさらなる悲劇の始まりだった・・・

頂上手前・・・あたりは異様な空気に包まれていた・・・景色はほぼ真っ白・・・10㍍前の木すら見えません(-。-)しかし逃げるわけにはいかない!!アム○いっきまーす!!勇んで飛び出す俺!!

なんも見えん・・・ホワイトアウト&ブリザードが俺を襲う・・・雪(てか氷)が顔に当たってかなり痛い・・・「もうだめだ」と思った瞬間、一筋の光が見えました( ´酈`)あぁ神様・・・なんてことはなくただの食堂です・・・でもまじ遭難するかと思った・・・食堂のおねーちゃんが女神に見えた( ´酈`)
ちなみに中級はいきませんでした( ´酈`)

そして温泉へ・・・なかなかいいお湯でしたわい・・・しかし外へでると・・・

雪がめちゃ降ってますわ・・・せっかく温まったのに早々に湯冷め・・・なーんかついてませんなぁ・・・
でもいいこともあったのだよ( ´ー`)y−
帰りに土産屋さん寄ったのですが、そこのおねーちゃんがかなりかわいかったのだよ( ´ー`)y−となりにいた子が子供だったらちょっとショック・・・でも来年もまたいこう・・・

そんなこんなで今年のスノボ合宿は終わった・・・毎年(2回目だけど)思うだけど、いつも同じ学年のやつはいないんだよね・・・みんなインドアなんだねきっと・・・
おしまい