もう2月も半分おしまい・・・

時が過ぎるのはとても早いんだなぁと感じる今日この頃・・・みなさまはいかがお過ごしでしょうか??
俺は明日からサークルが始まるので実質的には春休みが終了するということになります・・・実に残念(;´▽`)あと3年くらいはだらだら生活してみたいものです・・・
しかしながら時間というものは決して待ってはくれず常に流れていきます・・・なので限られた時間で自分はいったいどのくらい密度がある人生を送れるのだろうか、ということを最近よく考えています。でもある人は言います・・・「考える時間をとる前にとりあえずやってみたら」と・・・なるほどね、と思うのですが俺の場合はとりあえず考えてから行動に移すというやり方があってるような気がするんだよね。まあそれで流れに遅れて見送るっていう場面もあったんだけどさ、それが自分のやり方だと思う。でもこれからは少しずつでもいいからアグレッシブにいこうかなって考えてます。・・・あぁ生きてる時間と考える時間がべっこにあったらなぁ・・・
相変わらずまとまらないけどおしまい

パンダーZ・・・俺のいやしキャラ( ´酈`)