やっぱ久しぶりじゃあねぇ・・・

サークル活動が開始された。今年で最後の一年となるので今まで以上に楽しんで歌いたいと思う(^∀^)
今日は技系練と呼ばれるパートをしょってたつ連中が集まってやる練習である。自分的には音も結構とれてたしなかなかの出来だったと思うんだけど、やっぱ久しぶりにやるとまったく声がでねーや(;´▽`)あと一週間でステージあるから早めに声を戻しておかないと納得できる演奏はできないだろう・・・というわけで早く戻そう・・・
サークルにおける俺の目標は誰よりもうまくあることである!!目標は常に高く!!自分の限界を決めないで走り抜けたい(σ´□`)σこれはサークルだけじゃなくてすべてにおいて目標にすべきことである!!とにかくやれることはすべてやって去ってゆきたい・・・
そんなわけでサークルが始まったので、ブログにも愚痴やら感想やら増えていくと思いますがよろしく
おしまい