モンスターパニック

今日はビデオの紹介をしたいと思う。
タイトルはモンスターアイランド。B級色たっぷりのモンスターパニックものだ( ´酈`)結構見るんだよねこーゆーやつ・・・これはある意味ホラーの要素もある。きっと呪怨より恐ろしい恐怖があなたを待っています。では紹介に移ろう
キーワードはこれ!!
でかい!しょぼい!!てきとー・・・である。でかいはもちろん巨大なモンスター!!っていっても登場するのはカマキリ&アリ&クモ・・・えっ!?それだけ!?と思うでしょう??ほんとにそれだけなんですよ(;´▽`)しかもそれらのモンスターは・・・
これは二番目のキーワードしょぼいにつながる(-。-)yてゆーかいうまでもあるまい・・・モンスターたちはとてつもなくしょぼい・・・モンスターの登場シーンを見れば異次元にトリップできます。期待しているととんでもない衝撃を受けることになるだろう。だが、世の中にはこういうものがあるということを知り、見た後では世界が違って見える・・・わけがない・・・
最後・・・てきとーはストーリーである・・・ほんっとにストーリーの薄っぺらいこと薄っぺらいこと(-∀-)薄いかつシュール・・・どっかから沸いてくる科学者・・・なんちゃら族の女王さま・・・しかし最後のなんちゃら族と巨大アリの格闘戦は必見!!
おおまかな流れはこうだ(σ´□`)σどっかの島でコンサート→女性アーティスト巨大女王アリにさらわれる!!→主人公の覚醒→アーティストを救いに山へ→さまざまな困難→巨大カマキリの交尾→なんちゃら族VS巨大アリ→ある科学者の最後→落石の中での集団告白→フィナーレ!!ほかにも細かい見せ場がたくさんあります( ´ー`)yしかし後半は、置いてけぼり感は否めません・・・ですが、これをみてピピッと来た人は是非見ることをおススメしますm(_ _)m

ちなみに主人公はサッカー選手の小野に似ていると思います
あと出演している女優さんは結構かわいいと思います
なおこれを見て、つまらなかったとかカネかえせとかいう文句は一切受け付けません
誰か見てくださいお願いしますm(_ _)m