マジレンジャー!!!

友人宅で魔法戦隊マジレンジャー(以下マジレン)第一話を観賞させていただいた( ´酈`)ごくせんと同時進行で・・・
今回は兄弟ですか・・・ほのぼのしますね( ´酈`)そしてオープニングが始まった(-。-)まったくワクワクさせてくれるぜ( ´ー`)一方テレビでは仲間由紀恵とちょっとこわいお兄さんたちがバトル!!個人的にはもう少しバトってほしい・・・・・・ん!?・・・・・・なんかマジレンが急展開・・・あああああああああ!!!!!!!!おかあさーーーーーーーーん(;゜Д゜)!!!!変身なさったぁぁぁぁぁ!!!!!なんかスワンさんを思い出させてくれますね・・・んでもって子供たちにも戦えと・・・すごい展開・・・予兆ってものがまったくねぇや・・・そして下っ端どもとバトル!!!さすがに初回は強いねマジレンジャー( ´ー`)yでも動きがどっかで見たことあるな・・・○リーンデスティニーとか○林サッカーとか・・・まったく熱くさせてくれるぜ( ´ー`)エンディングもキュートだこと・・・( ´ー`)ってまた踊るんかい・・・

次回予告!!!!

あらららーーーー!!!!おかあさんがーーーーーー!!!!

でけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゜Д゜)!!

明日が楽しみだ