マジレンジャー!!(二回目)

いやーまた日曜日がやってきましたね( ´酈`)今日はなんとかリアルタイムで見れた(^∀^)
今日も急展開の急展開!!おかーさーん(T□T;)おかーさんがはじけとんじまいました・・・俺はてっきり魔法かなんかで生きてるもんだと思ったのに・・・そう都合よくいかないもんですな(;´▽`)
しかしまだ二回目なんですが、これからどうやって魔法魔法していくのか気になりますな・・・でっかくなっちゃったし、敵さんはのっけからでかいし・・・これから注目していく点ですな( ´ー`)

はわぁぁぁ(´‐`)
ねむ・・・(‐_-)
寝よ・・・\(   )/

魔法戦隊マジレンジャー!!見た人は是非コメントを!!

おやーすみーーー・・・。。。zzz