地獄の合宿(うそ)

K氏の筋トレ

21日からのサークル合宿が終了した( ´ー`)
外界から隔離された長い長い合宿だった・・・合宿の間の主食はガンダムシードチョコであり、倒れる者もいた(うそ)。宿泊施設ではバイオテロもあった(ほんと)。

3日目には個人ボイトレ(ボイストレーニング)があった。
なんか普通のドから(W;゜Д゜)<レミファソラシドレミファソラシドレミファソまで出ました。しんどかった・・・


このようにサークルの合宿は非常に楽しいものである(´‐`)過去にもさまざまな事件が起きたがそれを語るのはまたの機会に残しておこうと思う・・・
こんなツラ・・・楽しい春合宿が今回で最後なんてものすごくうれ・・・悲しい・・・


写真では体育会系サークルのように見えるけど文化系ですよ・・・
余談ですが写真の彼はヘルシア緑茶筋トレで?㌔やせたそうです(^∀^)

ほんとはいっぱい書くことあるけどめんどいのでおしまいm(_ _)m