2日目 その1

滋賀支部生活の2日目がスタートした(´∀`)
お昼前・・・草津駅へ向けてれっつごー!
パーティは俺&Yじま・・・少し不安だ・・・
なにがってか??・・・そのうちわかるさ・・・


俺たちは道の途中、草津の商店街に立ち寄った・・・


げげっ!!


模型屋があるぜ・・・・・・やZまはためらいもなく店にIN
しょーがねぇ付き合ってやるか・・・
品定めをするやじM・・・やつの目は真剣だった・・・


俺はあきれた・・・
しかしこれから出かけるのにさすがに買いはしないだろうさ・・・
と思ったのは間違でした・・・


買っちゃったよこいつ・・・
正直言ってこいつの行動はたまにまったく読めない・・・


てゆーか読みたくない・・・