2日目 その2

滋賀支部の風景

そんなこんで目的地守山駅へ到着!!
やつの手には先ほどの店で買ったプラモが握らている・・・


ここからさらに徒歩で・・・何分かわからんがとにかく遠かった・・・
その間もやつの腕の中であれは作られるときを待っていた・・・


なんやかんやで演奏会を終え帰宅・・・
ところが来る途中発見したプラモ屋にまたもやINする者どもありけり・・・


さすがにさっき買ったのにまた買うなんてことはないでしょ・・・
って思うでしょ??だが、さすが期待を裏切らない男Yじま・・・
しっかり買っちゃったよ・・・
清算をしているやつの後姿はなんか嬉しそうであった・・・


そして自宅へ帰らずまたもや滋賀支部へ帰宅!!
夜・・・彼は買ったプラモを見事に作りあげ俺に見せてくれた
しかしそんなことよりも、普段無口な彼がいっぱい言葉を発していたことに俺は胸がいっぱいだ・・・


やじまYじまは美しく素敵な男である・・・