オールメンネルデー前日

祭り後

通称フェアウェルコンサート(てかどっちが正式な呼び方だろう??)が明日にせまった
3年間一緒にやってきた先輩たちとも明日で最後のステージとなる
気持ちよく去ってもらうために演奏、進行ともにうまくいってほしいものだ(^−^)


前日ということもあり晩御飯は豪華なものにした


今日の晩御飯・・・
焼肉だ( ´ー`)y・・・食べ放題ね・・・
演奏会前日とかだと結構このパターンが多いんだけど
果たしてよいのだろうかと毎回毎回思う・・・


たしかに十分な量は食べられる、味も・・・まあよいのかな・・・
だけど、その後の反動も計り知れない
実際、これを書きながら苦しんでいる・・・


というわけで次回は遠慮させてもらうかな


おしまい