DD

DD(カシスグレープ、カルピス、ライ

フェアウェルコンサートが終わった
決して演奏がよいとは言えないけど、色んな人に楽しんでもらえた演奏会だったと思う
ステージ後のレセプションでは3年間連れ添った先輩たちの言葉をきいて胸が熱くなった
来年は自分もあそこに立ってなんか言わなくちゃいけないんだなぁと思うとなんだか寂しい・・・


追い出しコンパも盛り上がった
その中で俺は周りの団員を集めあるバトルを提案した・・・


デッドリードリンクバトル「通称:DDB」(今決めた)
内容は言わずともわかるだろう・・・
てきとーにある酒をピックアップし、そのたもろもろの調味料でデッドリーな飲み物を作り上げるのだ!!(例:ビール、各種カクテル&チューハイ、トマトケチャップ、しょうゆ)
主に俺がつくった・・・そして「いっせーの(数字)!!」ってかんじでバトル!!


今宵は2回のバトルが繰り広げられた・・・
(中略)・・・酔っててあんま覚えてない・・・
1ラウンドは余裕の勝利・・・だったと思う・・・
そして1人の戦友が散った(誰だか覚えてない)
2ラウンド・・・
次々と前線を抜けていく友たち・・・
・・・やべえΣ( ̄ロ ̄lll)・・・死ぬ・・・
そのとき、俺のSEEDが弾けた!!
そして勝利・・・だったと思う・・・
あのときの興奮を言葉に表せないのはとても残念だ・・・
デッドリードリンク(実物)の写真で我慢していただきたいm(_ _)m


おしまい