ミゲルーーーーーーー!!!!!!!

ミゲルーーーーーーー!!!!

今日はとっても暖かかった
しかし俺は家にこもってあっちの世界(サイバーワールド)にいた
そこで今、期待大のユニット・・・『DOUBLE Y』のLow Y に出会った(もう1人はHigh Y)
彼はそうとうヒマだそうで・・・まあ俺もなんだが・・・とにかく会話に付き合った
彼は言った「ザクでもつくろうかな」
中略
流れでガンプラを買いに行くことになりました
彼は偉大だ


自転車を走らせ三条へ・・・
途中彼はとてつもない言葉を発した・・・
「カバン見てっていいですか??」
・・・なんですと!?
俺は一瞬自分の耳を疑った・・・
カバンだって??ま・・・まさか、そんな馬鹿な・・・お前は誰だ!?
彼を知らない人は別にどーってことないでしょ??
しかし彼を知ってる人には、それはもう天地が逆転するかのような言葉なのですよ
参考までに普段発する言葉を挙げておく
「O将行きませんかーーー??」 1人で逝け行け(-∀-)
「ザクかっけーーー」 うん、そうだね(-∀-) 
「スン、スン、スーーン♪」 意味不明(-∀-)
ほか2種類
こいつが「カバン見てっていいですか??」ってゆーことがどれだけおかしいかわかりましたか??
彼はまだ大人への階段をのぼっている途中なんです


模型屋に到着
候補は3つ
・フリーダム
・インパルス
・ジン(ミゲル専用機)
俺はネタを求め3番目の機体を購入・・・
ミゲル・アイマン・・・彼は最高のパイロットだ(と思う)
「黄昏の魔弾」の異名をとる(らしい)ザフトパイロットだってさ
声優はあのT.M.REVOLUTION 
今放送しているガンダムSEED DESTINY でもハイネ・ヴェステンフルスとして活躍・・・
あ・・・(ス;`〇´)<邪魔だーーーーー!!!!!!!
ピピピピピッ!!(ハ;゜Д゜)<む!?
(ハ`□´)<ぐおーー!!!・・・どかーーん×3(リプレイ3回)
(ア;゜Д゜)<ハイネーーーーーーーー!!!!!!!!
(俺;゜Д゜)<ハイネーーーーーーーー!!!!!!!!
あぁ・・・ハイネ(T□T;)
・・・この前散ったわ・・・
たぶんこのキャラを一番好きでいると思います(;_;)ゝ


おしまい